オフィシャルブログ

人生100年時代

こんにちは。

サロンナナーラ今井美智子です。

今週末から 大型連休に入られる方も多いのではないでしょうか。

どのように休日を過ごされますか?

 

さて

人生をより美しく、より健康に生き抜くために 改めて身体の仕組みに少し

関心をよせてみませんか。

身体の仕組みを理解することができれば、美と健康のために

必要なことがおのずとみえてくるはずです(*^^)v

車のように 故障したり、不具合が出たからと言って乗り換えはできません。

一生涯に一つの身体、

自分のために毎日生命維持をしてくれている身体、を大事にしてあげたいですよね。

5月1日は、宇和島市三間コスモスホールにて、三間マルシェを開催します。

カイロプラクティック体験や身体のご相談やお悩みをお聞きするブースもあります。

キッチンカーさん ワークショップもお楽しみください♡Wellbeing

 

1

 

5月8日(日曜日)は

はじめてのカイロプラクティック と題して 勉強会を行います!

ぜひ、ご関心を寄せて頂きたいと思います。

2